ご訪問ありがとうございます♡
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡
instagram

最近の一番人気記事流れ星
前回の記事も宜しければご覧下さいハート

ベビー用品を買いに西松屋へニコ



第二弾の冬物セールが
1/28から始まってますが
覗いてみたら、、、!

靴下・レギンスコーナーの
棚が、見事にすっからかんに
なってました!!



ちょうど、息子のベビーソックスが
小さくなってきたので

男の子の靴下
あるだけ購入してきました✌︎


一目惚れした
足の裏が🐾になってる靴下♡

これ履いてハイハイしてたら
絶対たまらないやつ〜おーっ!!!



もこもこの
ワンワンソックス犬



ふわふわのシャギーニットのような
ソックスもお洒落で可愛いラブ



娘には、ワッフル生地の
暖かスパッツ購入しましたルンルン


636円から429円にお値下げ♡


冬から春ってまだまだ寒いから
暖かスパッツって
かなり活躍するし、ありがたいピンクハート




そして、

一番嬉しかった西松屋戦利品が
娘が保育園で履いてる上履き!!


大幅値下げ〜滝汗ハッ
半額以下やーーーん
ちょーどピッタリサイズ
ラス1で購入♡♡




このソフィアの上履き
横幅が広めに作られてて

甲高ダンビロの娘に超ピッタリ♡
足痛いのもなくなった上履きです!

まさかの、セールで買えるなんてえーん



他にも西松屋購入品あるので
また明日アメブロ載せますねウインク






今日もご覧いただきありがとうございました♡
おやすみなさいzzz




楽天購入品&お得情報♡
 
 

一番推しマスクは、不織布の血色マスク
かなり人気で品切れする前に追加ポチ♡

ブラウンのコンバース衝撃価格!
ポチ済みです♡

クーポンありでポチした春服♡

入卒園、入学式に可愛いセットアップ桜