ご訪問ありがとうございます♡
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡
instagram

最近の一番人気記事流れ星
前回の記事も宜しければご覧下さいハート

コロナ禍でずっと会えていない
祖父母へプレゼント送りましたニコ♡ 



娘のお手紙つきでメール

"お"が書けないので少しお手伝い✌︎


使って良かった&使いそうな日用品
購入していろいろ
詰めました📦♡

これ良いよ!とオススメしても

おじいちゃん、おばあちゃんは
買いに行くのなかなか大変だと
思うから送っちゃった✌︎



先日しまむらで購入した
メガネがくもりにくい不織布マスク乙女のトキメキ

まだ在庫あったので追加購入して
送りました♡

気に入ってもらえたら
楽天で箱買いして送ろうかな?目



ダイソーで
こんなのもあったの!!

おじいちゃんおじいちゃん
メガネくもるの悩んでたから解消されると
いいな〜


自宅用にも購入したので
また別ブログでレビューしますね✌︎



ダイソーのメガネくもり止めシート

これも使って、主人が良い!!って
言ってたので、購入して一緒に入れました!




超愛用してる
ダイソーのウイルス対策タオルキラキラ

ノータッチフック

これもかなり愛用してて
使いやすいのでルンルン



外出の際
避けては通れない、ドアノブやエレベーターも
直接触れずに出来る便利アイテムグッ

使った後は、必ず除菌してね♡
と伝えましたキラキラ



その他にもクレベリンみたいな
ストラップ付きの空間除菌
楽天でポチ♡


TVで話題になって
ウチでも愛用してる洗濯マグちゃん音符





万が一の時のためにも、
毎日の体調管理にも使える
パルスオキシメータ♡

私が購入した、黒は完売してましたアセアセ



注文した&送ったのが届くたびに、
おじいちゃん"ありがとう"の
電話をくれるから

昨日は1日に3回も電話したよねー


嬉しそうな、
おじいちゃん、おばあちゃんの声に
私までニヤけちゃったデレデレ

娘のお手紙も
とっても嬉しかったみたいで
心が温まる瞬間でしたピンクハート

 


コロナ禍で会えないのは
すっごく寂しいけど

テレビ電話したり、日用品送ったりして

コロナがなくなって会える日を楽しみに
今は、毎日を大切に過ごそうと思います



一日も早くコロナウイルスが
終息しますようにぐすん







楽天オススメ品&購入品♡
 
 
お気に入りの血色マスク♡
もうすぐバレンタインバレンタイン
翌日配送してくれる大人気のチョコ
入園式、どれにするか迷ってます滝汗
オススメのお気に入り品、新色出てました♡



instagramでは、プチプラの
着回しコーデ載せてますピンクハート