ご訪問ありがとうございます♡
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡
instagram

最近の一番人気記事流れ星
前回の記事も宜しければご覧下さいハート



ダイソーで見つけて
迷わず全色買いしたマスクキラキラ!!!

ダイソー価格なので
全色購入しても300円
ありがたいですぐすん


こちらのマスクは
フィルター差込口付きOK



かなり期待大のマスク
だったのですが

開けてみて
まさかの困惑






耳にかける部分がゴムではなく
ベロアの紐タイプでした...

使いこなせるかしら滝汗アセアセ


マスクの内側は
メッシュになっていて


マスクフィルターを
入れることができます✌︎


マスクフィルターは
ダイソーでも販売してますよキラキラ


紐をリボン結びにして
付けてみました!


可愛いんだけど
息子抱っこしてたら
引っ張られちゃいそうだーい笑い泣きもやもや



ギンガムチェック可愛いし
なにか方法はないかと考えた結果!





めちゃめちゃ良い
裏技発見しましたデレデレ!!


それが、、、!




髪を後ろに結んで
紐も後ろでリボン結び

髪の上でリボン結びしてるから
落ちてこない♡♡


ちなみに、
耳の後ろも痛くないですグッ最高なのでは



髪型も可愛いく見えて
耳も痛くなく一石二鳥✌︎


端で紐を結べば
マスクストラップっぽい感じにガーン


最初、困惑したけど


良い意味で
裏切られましたデレデレ



クロ、ネイビー、ブラウンの
3色展開ですが
一番の推しはやっぱりブラウン




前にご紹介したダイソーマスクも
フィルター差込口付きルンルン

ニットマスク追加で買いたかったけど、
どこも完売でした〜えーんえーんえーん







楽天オススメ品&お得情報♡
 
 
不織布マスクでオススメは
やっぱり血色マスク♡
自宅用と、祖父母にも
プレゼントで送りましたニコ  
翌日配送対応してくれる人気チョコバレンタイン
春先も着れるセール品♡



instagramでは、
プチプラの着回しコーデ載せてます♡