ご訪問ありがとうございます♡
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡
instagram

最近の一番人気記事流れ星
前回の記事も宜しければご覧下さいハート
GU新作の
コーデュロイオーバーサイズシャツ


春色グリーンが気になりつつも
パステルカラーすぎるかなと
気になっていたのですが、、、

実物のが色味が
何倍も可愛かったおーっ!!!

くすみがかったグリーンで
大人でも着やすい感じです✌︎

生地もゴワゴワしてるかな?
と不安だったけど

意外にも柔らか素材で
着心地とっても良きでした拍手

こちらの写真が一番実物に近いです⬇︎

身長152cmでMサイズ着用♡



付属の紐があるので
簡単にウエストマークも出来ちゃう
コーデュロイシャツルンルン


ボトムスもGUで
リブスリムストレートパンツ♡

実はこのボトムス
去年の春夏も似たようなの発売してて
欲しかったのですが

妊娠中でパツパツすぎて着れずえーん
諦めてたのでアセアセ
やっと着れて嬉しい〜!!

Sサイズ購入しましたハート


コーデュロイシャツは
紐なしでバサっと着るのも
カジュアルで可愛い〜キラキラ!!



冬から春にかけてのまだ寒い季節は
インナーをタートルにして
春の準備コーデブルー音符


スカートはこちら

モノトーンの花柄ワンピの
上から羽織ったら
一気に春モード全開で
この合わせも好きラブラブラブ


キャミワンピはしまむらで
福袋解体品です♡







楽天購入品&オススメ品♡
 
 
不織布の血色マスク
何度もリピ買いしててお気に入りです☺︎
Honeysのマスクが高機能フィルター
付きになって再登場!
\50%OFFクーポン残りあと3日/
クーポンお値下げ出てます♡



instagramでも、
 プチプラの着回しコーデ載せてます♡







安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)