ご訪問ありがとうございます♡
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡
instagram

最近の一番人気記事流れ星
前回の記事も宜しければご覧下さいハート



最近の悩み...



娘がなかなかお風呂に
入りたがらなーーーいアセアセ





お風呂に入ろう〜!と誘っても
『あとちょっと遊んでからにやり』と
何回かフラれますガーン





なので、、、!!!

新しく3COINSでお風呂のおもちゃを
買ってきたわけですよウインクドヤ



もう、見た目からして
面白そうじゃない?ルンルン


娘も、なにこれ〜?と大喜びウシシ


水車セットは3つ入って500円!!!


手がちょこん。
ジワる可愛いさデレデレ


後ろには吸盤が付いてます!


ピカピカ光るアヒルさんは
3個入り300円でしたイエローハート


黄色はよく見るけど
オレンジとグレーは珍しいアヒルルンルン





お風呂におもちゃを
セッティング!!!


いつも通りお風呂に誘ってみたら












娘はスッと立ち上がり
脱衣所へ走り洋服を脱ぎ

『ママ準備完了グッ





作戦大成功〜!!!いえーいニヤニヤチョキ

すんなり言うことを聞いてくれるように♡♡♡
今のとこ、3日間はこの状況続いてます✌︎
どこまで続いてくれるかしらアセアセ





水車のおもちゃ動きが可愛すぎて、
娘と大はしゃぎ!!!







アヒルさんは
電池入れたりする必要はなく
カラフルにピカピカ光りました〜星


電気暗くすると
パーティピーポー感が笑い泣き







声をかけたらすぐ
お風呂の準備してくれるように
なった娘ですが


今度はなかなか
お風呂から出ようとしてくれませんねーあは


なので最近は時間決めて
お風呂の時間楽しんでます✌︎

購入して大正解だった
スリコのおもちゃですピンクハートピンクハートピンクハート






楽天お買い物マラソン開催中♡
 
 
不織布の血色マスク
何度もリピ買いしててお気に入りです☺︎

Honeysのマスクが高機能フィルター
付きになって再登場!
レビューかなり高めのチョコ本命チョコ

卒園•入園式に良さそう!

オススメのお気に入り品♡


instagramでも、
プチプラの着回しコーデ載せてます♡