ご訪問ありがとうございます♡
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡
instagram

最近の一番人気記事流れ星
前回の記事も宜しければご覧下さいハート






昨日の午前中に
『ゆうパックでーす!』


なんの前触れもなく
突然届きましたガーン!!





親友からの誕生日プレゼント!!!



開けてみると、、、!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ジェラピケ
ロータスコラボぉぉぉぉ

なになになに。


可愛いが
大渋滞なんですけど滝汗ハート
思わず抱きしめちゃた。



親友ちゃんお母さん
ありがとうううう。

届いた直後にLINE来てビックリ!!
GPS付いてるのかと思ったし笑




授乳中だから
前あきカーデ嬉しすぎる!!!

親友セレクト最高すぎませんか。



後ろがまた
たまらないのよ〜酔っ払いおいで


楽天でもありました⬇︎



ショートパンツも♡


後ろポッケにロータスハート





靴下の包装も可愛いすぎて
たまらなーいチョコ


ワンポイントにタグ付いてます♡





語彙力失っちゃうほど
可愛いすぎるルームウェアえーんえーんえーん



一生大切に着ます♡♡♡

親友ちゃん、本当にありがとうぐすんだいすき





楽天お買い物マラソン開催中♡
 
 
不織布の血色マスク
何度もリピ買いしててお気に入りです☺︎

Honeysのマスクが高機能フィルター
付きになって再登場!
レビューかなり高めの人気チョコ本命チョコ
卒園•入園式に良さそう!
ワンピース迷ってます...
オススメのお気に入り品♡



instagramでは、プチプラの
着回しコーデ載せてます♡