こんばんはキラキラ



Taiyouブログに
ご訪問ありがとうございますあしあと


前回のブログも
宜しければご覧下さいピンクハート

今朝、食材を買いに
近所のイオンへ行ったら


去年の11月にコンビニで売られていて
あっという間に完売した

『鬼滅の刃マンチョコ』

大量入荷してる〜滝汗ハッ



前回は、完全に出遅れ
コンビニに買いに走るも既に遅く、
幻の商品だったので衝撃ガーン



購入制限なかったので
箱買いしてらっしゃる方もチラホラ


私は、10点お持ち帰りルンルン
大人買いしちゃった〜✌︎



デザインは
2種類ありましたイエローハート



中に入ってる
シールが気になるので
全部開けたいところですが、


娘と毎日1個ずつ食べようね
と約束したので我慢ぐすん!!!



1つだけ開けてみましたハート



気になるシールはキラキラキラキラキラキラ!!!





胡蝶しのぶさんでしたちょうちょ
可愛い〜!


明日もこの、ワクワクを
楽しめるのが嬉しいな〜ハート





買い忘れたものがあったので再び、
夜、イオンへ行ったら

何箱もあった鬼滅の刃マンチョコが
早くも品薄になってました

売り場も隅の方に縮小されてたアセアセ驚き...



鬼滅の刃の人気は
やっぱり凄いですね、、、アセアセ





ビックリマンチョコの
公式サイトで調べたら

2021年1月26日より全国拡大!!

と記載されてたので
またコンビニとか、
いろんなお店で入荷するのかな?



転売とかではなく
買いたい方が、無事買えますようにぐすん

シール全部開封したら
またブログ載せます✌︎




楽天お買い物マラソン開催中♡
 
 
毎日付けてる不織布の血色マスクも
またまたリピ買いしました✌︎

高機能フィルター付き、鬼滅マスク
もうすぐバレンタイン♡
お値下げ価格が衝撃...