こんばんはキラキラ


Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと


前回の記事も
宜しければご覧くださいピンクハート


1/22に発売の
UNIQLOU 春夏コレクション

ユニクロの中でも
一番大好きなコレクション!

そして今回購入品の中で
過去一感動した商品に出会えました笑い泣き




まさかの
ショートパンツです!!!


下半身にコンプレックスを
持っている私なので
ショートパンツは超抵抗ありまくり
だったのですがチーン


そんな私でも穿きたいと思える

ショートパンツに
出会えたの〜!!!
ショートパンツ10年ぶりに購入おーっ!!!




【感謝したPoint!】
①膝、やや膝上くらいの長め丈
一番気になる太ももは隠してくれて
細い関節あたりから見えるので
体型カバーが叶う♡


②フレアシルエット
肉感を全く拾わない、
スカートのようなワイドシルエットが
細見え効果あり◎


③厚みのあるジャージ素材
しっかりとした生地のジャージ素材で
大人のカジュアコーデにピッタリ




身長152cmでSサイズ着用しているのですが
作りは、やや大きめな印象。


楽天で購入した
フェイクストッキング着用してます♡


大人でも穿きやすいショートパンツって
なかなかないから
本当に貴重えーんえーんえーん

限定価格になったら
全色欲しいレベルで
超超超お気に入り!!


UNIQLOUの
スタイリングに載ってたコーデ
可愛いすぎてトップスも一緒に購入酔っ払い



こちらもSサイズ着用してますが
ゆったりしたサイズ感ですブルー音符

着用動画⬇︎




厚手のタイツ穿いて
冬から春にかけては
こんな感じで着たいキラキラ!!


着用動画⬇︎




アウターは、
今、限定価格中で購入した
ユニクロのライトダウンジャケット♡

XLサイズ着用してますOK


ロングブーツはGRLで





UNIQLOUのフレアスカートも
シルエットかなりかなり良きでしたグー
今回のユニクロユー鼻血レベルで大好きすぎる。

コーデ撮影したらまた載せますね♡







楽天お買い物マラソン開催中♡
 
 
毎日付けてる不織布の血色マスクも
またまたリピ買いしました✌︎
メガネが曇らないマスクは旦那用に
オムツのまとめ買いが
ポイント20%バックでお得です◎


気になってる春服♡



instagramでは、

プチプラの着回しコーデ載せてます♡