Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと


前回の記事も
宜しければご覧くださいピンクハート

先週、しまむらオンラインで購入した

HK WORKS LONDONの
バックシャンパーカーキラキラ


チラシ掲載なのもあり
オンラインではわずか数分で即完売滝汗アセアセ

今年、フリル系のパーカー大人気ですよね!


身長152cmでLサイズにしましたピンクハート
程よくゆったりで
大好きなシルエットOK



キレイ見えするハリ感のある素材に
フリル部分はシャツ素材で
大人でも着やすいパーカーですルンルン


デザインも、素材もかなり高見えのですが
お値段も、凄すぎるピンクハートピンクハートピンクハート


1,290円!

ついつい、もう1色欲しくなって
しまうような衝撃価格キラキラ






着回し2コーデご紹介しますね♡





 Coordinate  

サテンのプリーツスカートで
キレイめ春コーデ♡

スカートはcocaでプチプラです✌︎

ショートブーツはこちら





フリルがお尻周りをカバー
してくれるのでパンツコーデにも
ピッタリのパーカーですにやり

ボトムスはGUセールで
190円だったテーパードパンツ♡





今日もTaiyouブログに
ご訪問ありがとうございましたお願い
おやすみなさいzzz



楽天購入品&お得情報♡
 
 
最近は毎日、不織布の血色マスク付けてます♡
お気に入りで何度もリピ買い✌︎

子供用の不織布マスクもポチしました!

愛用してるブランドさんが
20日20:00〜4時間限定で
全品20%OFF&ポイント10倍ガーン





instagramでは、
プチプラの着回し載せてます♡