Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと


前回の記事も宜しければ
ご覧くださいピンクハート



西松屋セール購入品うさぎ


まだロンパースが着やすく
活躍してるので買い足してきましたブルー音符


たまたま欲しいのが
全部セール価格で大興奮デレデレうはハート




あまりの可愛さに一瞬固まった
くまさんぎっしりロンパースくま


裏起毛の足つきロンパースで
お散歩の時も靴下なくならないから
すごく便利ーー!!ニコ


ちなみに、足つきロンパースなら
カーターズも好きで
何枚か持ってますブルー音符



お値下げ価格で
1,179円でした♡



シンプルなクマさんロンパースは
柔らかな綿素材で
春先も着れそうな素材キラキラ


お値下げで779円でした!




フォーマル風なロンパースは

なんと!!
1,479円から
549円にお値下げガーン!!!

半額以下どろこの騒ぎじゃないよーうハッ


でもね、購入した後によーく見たら


サイズ60でした笑い泣きアセアセ

値段にビックリで
サイズ確認するの忘れちゃったよガーン




60サイズだと、
パツパツだったぐすん



なぜ、気づかなかったんだ〜もやもやもやもやもやもや
ショックえーんえーんえーんえーん



西松屋オンラインでも
冬物SALEあったので
是非、チェックしてみてくださいねピンクハート





楽天購入品&お得情報♡
 
 
お気に入りの下着屋さんが
20日20時から4時間限定で
全品20%OFF&ポイント10倍ガーン
期間限定でお値下げ♡


instagramでは、プチプラの
着回しコーデ載せてます♡