こんばんは流れ星


Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと


前回のブログも
宜しければご覧下さいピンクハート

しまむら福袋解体品♡
レディースは、もうさすがにないかなって
諦めてたらHK WORKS LONDONコーナーに
普通に陳列してありましたデレデレ!!

店舗によっては、まだあるのかもです♡


福袋チラシで見て絶妙なブルーが、
どタイプだったから
見つけて大大大興奮ルンルン

お値段も700円で、
激安プライス!!



ウエストゴムの
テーパードパンツむらさき音符

春に活躍しそうなサラッとした生地で
福袋アイテムによくあるような
ペラペラ素材でなく、
しっかりとしています✌︎

シワにも、なりにくそう拍手



ポケット付きだし、
動きやすいので
春の公園コーデに、たくさん着る予定キラキラ



身長152cmでMサイズ購入したのですが
丈感もピッタリ!!

低身長だとテーパードパンツで好みの丈感って
なかなか出会えないから
私にとって奇跡の一枚ですハート

さりげなく、タックも入ってて
スッキリ見えのテーパードパンツ✌︎

Tops...fifth
Shoes...GU

バッグもしまむらです♡



カジュアルコーデで
着ても、もちろん可愛いですピンクハート

Tops&Shoes...しまむら
Bag...GU





他にも、福袋解体品
見つけたので明日ブログ載せますねキラキラ!!

今日もTaiyouブログを
ご覧いただきありがとうございますピンクハート







楽天お買い物マラソン購入品♡
 
 
これ、今日届いたのですが
想像の何倍も可愛かったです