こんばんは流れ星


Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと


前回の記事も
宜しければご覧くださいピンクハート

お正月休み明けに
ベビーザラスへ
ベビー用品を買いに行ったのですが、、、



気になってたお洋服が
まさかのSALEで40%OFF!!


ベビー用品を買うはずが衝動買い滝汗ハッ
あれも、これも、買っちゃいました✌︎


ベビー服5点購入ハート


以前、しまむらであるだけ購入した
POLOのくまさんスウェット♡
70サイズから販売してて
超衝撃!!!

デザイン少し違うけど
お揃いで着せたかったので
サイズ違いで購入ブルー音符

クマさん可愛いすぎる〜くまクッキーくまクッキーくまクッキー


オンラインはお値下げしてませんでしたが



気になってたチャーリーブラウンの
ニットもありました赤ちゃん


さりげなく
お袖がケーブル柄になってて高見え♡



ベビーザラスじゃないけど
他ブランドさんで
お値下げ&ポイント15%バッグしてましたハート


チャーリーブラウン大好きなので
スウェットもキラキラ!!


後ろにはスヌーピー♡


これも可愛いくて
しくなったけど我慢ぐすん


トイストーリーのロンパースも
秋くらいから
ずっと迷ってたから嬉しい〜えーんえーん


トイストーリーキャラ大集合✌︎



初売りセールで、
娘と息子のお洋服いろいろ購入しましたが

今回のお買い物マラソンでもポチポチおーっ!



ナルミヤオンラインのタイムセールで
petit mainをポチピンクハート



お値下げしてた
クマさんカーディガンとパジャマも♡



届いたらまた、ブログ載せますねピンクハート





楽天お買い物マラソン購入品&オススメ品♡