こんばんはキラキラ


Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと

前回のブログも
宜しければご覧くださいピンクハート

ドーナツが食べたくなり
朝一でミスドへ買いに行ったら
朝から大行列!!!!


お店の外で、ソーシャルディスタンス
守りながらの行列でしたニコ




1/8から3月中旬まで期間限定ドーナツ

misdo meets PIERRE MARCOLINI 
ピエール マルコリーニ コレクション





が食べたかったので
買いに行ったのですが、
6種類のうち4種類は完売えーんえーん



デニッシュショコラフランボワーズ
デニッシュショコラヘーゼルナッツ
の2種類購入できましたハート


ハート型可愛い〜ハートハートハート



サクサクっとした
ココア風味デニッシュ生地に
ヘーゼルナッツクリームが
たまらなく美味しかったですもぐもぐ


フランボワーズは、
夜食に食べよっかな豚


大好きなポンデリングも
ミスド福袋のドーナツチケットを
使って買いましたピンクドーナツ

150円と160円で
ちょっとリッチなポンデリング✌︎



お正月太りから
なかなか抜け出せないねー





楽天お買い物マラソン開催中!
 
 
オススメの不織布マスク♡
私は、やや小さめサイズリピしてます✌︎
お買い物マラソン購入品♡