Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと



前回のブログも
宜しければご覧くださいピンクハート


昨日は、スーパーへ買い出しに行った後
旦那に頼まれていたものが
あったのでしまむらへむらさき音符




去年も購入して
たくさん活躍していた

旦那のお気に入り
HanesのTシャツ福袋✌︎
下着もお得なので一緒に買っておきましたキラキラ




私は、プチプラのあやさんの
パジャマセットが買えたらいいな〜
って思っていたのですが完売だったのでぐすん


福助の骨盤ショーツ福袋を購入しましたピンクハート
3枚入りで1000円!



産後からは、毎日骨盤ショーツ頼りぐすん
体型なかなか戻らないの...


ベルメゾンのも着心地よくてオススメです!

ガッツリ引き締めたい時は
安定のガードルウインク!!!


5歳の娘には、
12月にたくさん福袋を購入したので


0歳の息子にスヌーピー福袋を購入キラキラ
ちょうど80サイズ残ってたのー!!キラキラ






ピッタリ5000円で
しまむらのお正月ノベルティ頂きましたピンクハート



こちらも在庫あるのでどうぞ!と店員さんが
season reasonのブランケットも
くださり驚きガーンガーンガーン!!!


ブランケットは諦めてたから
嬉しすぎるえーん


season reasonのブランケットは
ちょうど良いサイズ感に
ふわふわ素材キラキラ!!



season reasonのタグも付いてましたピンクハート



初売りノベルティの
福ボトルには、こんなメッセージがガーン


あったかいところに、きっと
"福"はやってくるから。
『福ボトル』とともに、ぬくもりあふれる
一年をお過ごしください。



ほっこりキラキラ

しまむらさんあったかいな〜



フタを開けると大吉が...!
みんな大吉なのかな?♡



中身は、ミニ水筒ハート

しまむらがたくさん描かれてる〜!
ミニボトルなので
ミルクのお湯入れにちょうど良さそうOK



11月に貰ったノベルティの
エコバッグもお気に入りで
かなり使ってます✌︎





楽天超ポイントバック祭開催中🤍
 
 
人気のマスク福袋♡

リピ買い済みのお気に入りマスク♡

クーポンあり⬇︎
最近ポチした購入品♡
Amazonも初売り開催中!
Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】



instagramでは、プチプラの着回し&

コーデ動画載せてます♡