Taiyouブログに
ご訪問ありがとうございますあしあと



前回のブログもよろしければ
ご覧くださいピンクハート

予約購入していたハニーズの靴下福袋♡


母も欲しがっていたので
今年は2つ購入してみましたキラキラ


なんと!
1000円で13足入り!!!

Honeysの靴下って
260円から350円くらいのお値段だから
普通に13足買うと3500円〜4000円はするので

とっーーーてもお得な福袋
なんですよねハート



開封してみると...!











捨てソックスなし!!

合わせやすい靴下ばかりで
かなりの大当たりでした拍手

来年もリピ確定です!!!

靴下はいつもシンプルな
黒、白、グレーがほとんどだから嬉しすぎる笑い泣き
Honeysさんありがとう...。




クルーソックスが8足で
もこもこ靴下が1足入ってたの嬉しいハート


ちなみに、最近のお気に入り靴下は
もこもこのユニクロスヌーピー靴下✌︎

ボーダーって安定に可愛いよねキラキラ




アンクル丈の靴下は3足でした!
定番で使える色のみハート



春は、フラットシューズをよく履くので
フットカバーも入ってて
ありがたいです拍手





母も購入したので
2袋目の福袋を開封してみた結果...




なんと!!!


全く一緒でした〜笑い泣き





お揃いやん♡

Twitterで福袋ネタバレ見たら
靴下福袋何種類かあったのに
全く一緒なんて逆に凄い気がねー


親子仲良しで今年も
Honeys靴下さんにお世話になりますハート




気になってた
パイピングバッグも一緒に購入しました✌︎


公式サイトでは
全色ゲットした鬼滅ハンドタオルも


⬇︎再販してましたよ〜!!




Taiyouブログを
ご覧いただきありがとうございますブルー音符



楽天大感謝祭開催中🤍
 
 
大人気のマスク福袋♡
⬇︎OFFクーポンクーポンあり◎

初売りでポチしました♡
Amazonも初売り開催中!
Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】



instagramでは、プチプラの
着回し&動画レビュー載せてます♡