Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと



前回の記事も
よろしければご覧くださいピンクハート


軽くものもらいになっちゃってチーン


マツモトキヨシで、
点眼を買いに行ったのですが。




レジ前に、可愛いすぎる
ハンドジェル発見キラキラ!!!



買わずにはいられなかった笑い泣き


娘の大好きな禰󠄀豆子
可愛いすぎる〜!!!


取り外せるので
詰め替えてずっと使えるピンクハート



購入した後に気づいたのですが、

香り付きのハンドジェルで
香りもキャラクターごとに
バラバラだったみたい


禰󠄀豆子はグレープぶどう



善越はセッケンの香りでしたチョキ



炭治郎も可愛くて迷ったけど
やっぱり推しの
善越はつい買っちゃうよね笑い泣きイエローハート




まだ入荷したばかりなのに
もう店頭分しかないんです滝汗

とレジの店員さんも驚いた様子でしたイエローハート


鬼滅ブームすごいなあ...








前にアメブロに載せた
鬼滅の刃ハンドタオルも全種類
数量限定で再入荷してましたよー!⬇︎






禰󠄀豆子と伊之助ポチろうかなお願い






楽天大感謝祭!開催中🤍
 
 
不織布の血色マスク
すごく良かったので即リピ買いしましたピンクハート


今年の運試しはこれにした!
鬼滅の刃全巻セット欲しすぎ...

ジェラピケ×あつ森ムック本
めちゃめちゃ可愛かったですピンクハート

本日のタイムセール





instagramではプチプラの
着回し&動画コーデ載せてます♡