Taiyouブログに
ご訪問ありがとうございますあしあと



前回のブログも宜しければ
ご覧くださいピンクハート

今日はハッピーバッグの発売日だったので



しまむらで一番大きい
特大サイズの袋
(多分、布団とか入れる用のビニール袋笑い泣き)





いっぱいになるほど
爆買いしてしまいましたチーン






早速、購入品ご紹介していきますねピンクハート


オンラインで即完売だった
MUMUさんのバッグセットキラキラ



こんなにも可愛いバッグが
4点も入っているのに
2000円って凄すぎません?ポーン



私が行ったしまむらでは、
ナイロンプリーツトートが入った方が
かなり人気みたいで
あっという間に完売してました!


バッグセットの袋が
クリアのバッグになってて

夏にプールとか、水遊びするとき用の
特大クリアバッグ探してたから
ちょっと嬉しいなキラキラ




プチプラのあやさんブランド
"dearful"の
くつろぎインナー4点セットも購入しましたハート


お値段は、こちらも驚き価格の
1000円!

ベージュ系のインナーと迷ったけど
一番使えそうなブラックにしましたキラキラ




娘には、
ディズニープリンセスの
パジャマセット2000円のと、

プリンセスのパンツセット
ラブパトリーナの靴下セット
1000円の2つ購入しましたデレデレ




鬼滅タオルと
禰󠄀豆子Tシャツも発見したねーむらさき音符



欲しかったの
無事ゲットしてホッキラキラピンクハート




楽天大感謝祭!開催中🤍
 
 
不織布の血色マスク良かったので
即リピ買い〜!

ジェラピケ×あつ森のムック本可愛いすぎました♡
運試しに北海道ラーメンと
スープカレーポチりました♡
鬼滅全巻セットほしーいキラキラ

狙ってるタイムセール







instagramではプチプラの

着回し&コーデ動画載せてます♡