Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと


前回のブログも宜しければ
ご覧くださいピンクハート


今日は、お目当ての商品が
あったので朝からしまパトしてきましたチョキ


後ほど、ブログで購入品載せますね




それでね、みんな聞いてキラキラ





今回、購入品が多かったので
初めて一番大きいサイズの袋に
入れてもらったんだけど、、、





店員さんが、さりげなーーく


袋を広がらないように
持ちやすく結んでくれてガーン




めちゃめちゃ感激した笑い泣き!!!

なんと、ご丁寧な!!!


店員さんは、いつものように
『ありがとうございます』と
言ってくれたけど


こちらこそ『ありがとうございます』ですぐすんラブラブ




店員さんの、さりげない優しさに
心温まりましたお願い







そんな今日のコーデは、
動きやすいゆるっとカジュアルハート


ラジエムの大人レトロな
ノルディックニットに、インナー重ね着♡


ボトムスはアベイルで
500円だったリブパンツ履きましたねー
着心地よくてかなり活躍してるむらさき音符




アウターは最近
しまむらで購入したパイピングコート
着たよー!!ピンクハート


品番はこちら





しまむら購入品、
今日中にブログ載せられるように
これから撮影頑張りますルンルン





楽天大感謝祭!開催中🤍
 
 
ポチした不織布の血色マスク
かなり良かったので、すぐリピ買いしましたピンクハート
ジェラピケ×あつ森ムック本
かなり可愛かったですキラキラ

今日これ、届くー!!楽しみ♡

狙ってるタイムセール品


新しいドライヤー欲しくて迷ってる


⬇︎Honeysの鬼滅の刃再販してました♡





instagramではプチプラの
着回し&コーデ動画載せてます♡