Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと



前回の記事も
宜しければご覧くださいピンクハート



ずっと楽しみにしてた、、、!


ジェラピケ×あつ森の
ムック本きたーーー!!!


セブンネットで注文したので
パッケージが限定デザインです✌︎



開けた瞬間
大大大大大興奮!!!

驚愕です!! 

めちゃめちゃ可愛いよーーうキラキラ



もこもこボアのポーチは
あつ森キャラの
つぶきち&まめきちモチーフで

もう、見た目から可愛いすぎてヤばばばびっくり


さりげなく、
ジェラートピケの刺繍がありましたピンクハート



ゴールドチャームもかなり高見えで
コラボロゴを刻印なんだとかねー



裏地も、あつ森キャラの
総柄がとっても可愛いくてきゅん。


switchが入るサイズ感みたいなのですが
持ってないのでw

私は、お出かけの時の
ミルクポーチにしようかなと思いますチョキ

ちょうどいいサイズの
ポーチ探してたから嬉しいピンクハートピンクハート



そしてもう1つ入ってた
収納トート
これもまた、最高すぎましたデレデレ!!!



小さめサイズながら収納力抜群だし
しっかりと自立してくれるのが嬉しいキラキラ


こちらも、裏地が
あつ森の総柄デザインになってて
仕切り&ポケットが豊富で
使い勝手かなり良さそうグッ!!!




私は、こんな感じでベビーグッズ入れて
車移動の時持って行ったり
お部屋に置いておいたり

いろいろ使いたいなピンクハート



トートの背面には
つぶきちとまめきちが
入ったコラボタグが、また可愛いーのよデレデレおいで



かなり話題になってるムック本なので

気になった方は
お早めにチェックをピンクハート





最近ジェラピケでは、
これ購入しましたピンクハート
早く着せたいなーー酔っ払い




洗面所に置いてあると可愛いくて、
ハンドソープとジェルも使ってる〜!!










楽天大感謝祭!開催中🤍
 
 
このマスク届きました!
すごく良かったのでリピ買いしておいたピンクハート
Myuの新作マスクも可愛い...
運試しに北海道ラーメンとスープカレーポチ!
鬼滅全巻セット当たりますよーにお願い
大大大人気のエコバッグが再販されてました👀

狙ってるタイムセール





instagramでは、プチプラの
着回し&コーデ動画載せてます♡


















\愛用してるプチプラブランド/