Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと


前回の記事も宜しければ
ご覧下さいピンクハート


しまむらで、またまた可愛いマスクが
新発売してました!!!


超ビックリで顎外れたよポーンポーンポーンww





大人気のフリルマスクピンクハート
母も欲しがってたので3色購入✌︎



なんと!
490円で2枚入り
なんです滝汗ハッ!!!

驚き価格。


記載されている
サイズ感は、こちらです。



一番、気になっていた
グレージュは安定のカラーで
肌なじみも良く合わせやすそうキラキラ!!!

サイズ感も、女性サイズに近く
着け心地も、良かったですピンクハート



元々、持っていたブラウンも
リピ買いしたいなーと思っていたので
しまむらで買えて嬉しいピンクハート
甘さ控えめで、大人っぽい雰囲気!


楽天では、こちらで購入してましたキラキラ
こっちは、ノーズワイヤー入りで
ペコペコしにくい仕様OK


甘すぎかなと少し不安だったピンクは
意外にもベージュ系ニットに
合わせたら可愛かったキラキラ!!


ニットはこちら


とっても可愛いマスクなので
しまむら寄った際は
マスクコーナー
チェックしてみてくださいウインク



娘も可愛いーー!!と
言っていたので、楽天で子供サイズ
ポチりましたチョキ






ちなみに、ポチしてた
禰󠄀豆子マスクは大のお気に入りで
最近はこればっかり付けてますねー









楽天大感謝祭!開催中🤍
 
 
不織布の血色マスクポチ済みです✌︎
届くの楽しみ!

念願のマーチンが安くなってて
買うか迷ってる...

今日より福袋販売スタート!



instagramでは、プチプラの
着回し&コーデ動画載せてますピンクハート