Taiyouブログに
ご訪問ありがとうございますあしあと


前回の記事も
宜しければご覧くださいピンクハート




探していたものが
しまむらで販売してたんです


見つけた瞬間

思わず、声出そうになっちゃう  
くらい嬉しかったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なかなか売ってないから




子供用の
フェイスシールド付き
キャップ


帽子に簡単に取り付けられる
フェイスシールドで

これあれば、いろんな
キャップやハットに
取り付けられるんです✌︎



こんな感じで、
キャップに紐通して、
後ろ止めれば完成!



マスクを付けられない
小さいお子さんの飛沫対策に!



キャップに恐竜さん🦖
の刺繍がついてて可愛いラブラブ



お値段もしまむらプライスの
890円拍手



まだサイズは少し大きいのですが、

予防接種で病院に行く時など
後ろで1番小さくして使ってますOK


フェイスシールドだけ
だと490円でした!

今では、無事買えるようになって
本当に良かったぐすん

一日も早く
世の中が元通りになりますように
祈るばかりです。





最近購入したマスク
 
 




気になってる鬼滅グッズ
 
 


⬇︎これ気になってポチりました








⬇︎購入品♡



⬇︎着回し動画載せてます♡