Taiyouブログに
ご訪問ありがとうございますあしあと



前回の記事も宜しければ
ご覧くださいピンクハート



久々にGUに寄ったら
気になってたアイテムが



590円になってるー!!

えぇぇぇぇ。





トレンドのフェイクレザーシャツピンクハート


秋に可愛いなー
と思いつつも買わなかったやつキラキラ

(オンラインでは、全サイズ完売でした)


実は、バンドカラーのも
ちょっと気になってたりねー




身長152cmでMサイズ購入しました
程よいゆるさがいい感じ〜ハート


中に着てるニットはRejoule 
クロップド丈になってて
インしなくても可愛いから
低身長さんにオススメニットですキラキラ




いくらだったのか忘れちゃったので
値下げシールをはがしてみることに...


こうゆうのなんかドキドキするイヒ






、、、、、!!!






¥2,490でした〜!!

お値下げ率高すぎ滝汗ハッ





来年の春もフェイクレザーは
着れるらしいので、


楽しみ、、、ニコラブラブ






 Coordinate  


フェイクレザーの色味に合わせて
ボトムスもエクリュカラーに


ニットは先ほどご紹介したRejouleの
レオパードバッグは、ニット素材が可愛いくて
差し色感覚で使えるので、かなり活躍中

ボトムスはしまむらプチプラのあやさんコラボ





冬から春にかけては、こんな感じに着たいおねがい
ワントーンってやっぱ可愛いくて
だいすきっ!


ニットワンピは、Rejouleの
前後2wayでカーディガンにもなる仕様ピンクハート
授乳できるし、
シルエット好きすぎて3色持ってますキラキラ










ブランドシューズお値下げ♡




ルピスでこれポチりました♡











⬇︎購入品♡



⬇︎着回し動画載せてます♡