Taiyouブログにご訪問ありがとうございますあしあと



前回のブログもよろしければ
ご覧くださいピンクハート





SNSで話題になっていて
気になってたしまむらの!


レザーレギンス



たまたま寄ったしまむらにありました!!


レギンスなので試着が出来ず
すごーく迷ったのですが滝汗
レザー素材だし着心地と丈感が気になるもやもや




試しに購入してみたら


想像してたよりもずっと!!!
着心地良くて驚きましたポーンハッ

丈感は10分丈だから
身長152cmの私が着ると
若干長いで、頑張って上にあげてます笑





中が裏起毛になっていて暖かく
風も通しにくいので、
これからの冬にぴったりなレギンスキラキラ!!



フェイクレザー素材ですが
ストレッチも抜群に良いので
着心地の良さに納得ですOK



品番がこちらですキラキラ



楽天でもレザーレギンス売ってました!
リエディの可愛いラブラブ






 Coordinate  


ニットベストでレイヤードコーデ

太ももは、隠したいので
チュニック丈のシャツにしましたにやり

着用してるアイテムは全てしまむらです〜!!





ご覧いただきありがとうございますキラキラ







大人気のMyuさんマスクお値下げ中!




半額クーポン配布中(ポチるか迷ってます滝汗)




2021年新春福袋






⬇︎購入品♡



⬇︎着回し動画載せてます♡