Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと


前回の記事も宜しければご覧くださいピンクハート




先日、たまたま寄ったDAISOに!!!



まさかのダイソー系列の
THREEPPY(300円ショップ)
のコーナーが出来てたんです!!びっくりびっくりびっくり






ネットで見るも、
なかなか行けない場所でしか
店舗展開がなかったので
テンション上がりまくりデレデレ!!!


調べてみたら最近は、
続々と新店がオープンしてるみたいですOK



気になってたウォームマスクや
可愛いマスクがたくさんあるしピンクハート





アクセも選びきれないほど滝汗ハッ






思わず爆買いしてしまいましたアセアセ



マスクは娘用と、私用♡
(使い心地また、ブログでレポしますねグッ)



マスクストラップや
マスクターバンもGetキラキラ



アクセも可愛いのありすぎて
選ぶの大変だったけど
厳選したピアスとリングピンクハート



ダイソーの中にあるから
つい100円均感覚になってしまい
まじ危険だチーン...


でも、初めてのスリーピー
楽しすぎましたキラキラ









気になってた血色マスクポチりました



ZIPで紹介されて話題の

Myuマスクもお値下げしてます



リーボックが半額+ポイント20倍



ジェラピケ楽天スーパーSALE中

15%ポイントバック






⬇︎購入品♡



⬇︎着回し動画載せてます♡