Taiyouブログにご訪問ありがとうございますあしあと



ユニクロ感謝祭で
キッズ&ベビーも欲しいのがあったので
近くの大型店に行ってきました〜!






感謝祭初日の購入品はこちらのブログでピンクハート







そしたらなんと!!!





ジルサンダーコラボの

+J
が販売してたんですポーン!!



購入制限の注意書きありました!




おひとり様
1商品につき各色1点はよくあるけど、

合計5点までの購入は
あまり聞いたことないから
ビックリ!!!


転売目的、本当辞めて欲しいですもんね...

純粋に欲しい方の
手に渡って欲しいって思うえーん






私が購入したのは3点〜!!!
全てメンズですピンクハート





どれもラス1だったので
サイズ選べずLサイズ購入おーっ!




メンズの
スーピマコットンモックネックT

Lサイズで大きすぎるかなって
思ったけど、
ゆるゆる感がどタイプでしたデレデレ




タートルのようなモックネックが
可愛い〜!






ノーマークだったけど
試着してみて惚れちゃたのがメンズの

メリノブレンドVネックカーディガン
こちらもLサイズです!

一癖ある雲デザインが可愛いすぎキラキラ





薄手のカーディガンで着痩せ効果も
バッチリなのですが
メリノウールで保温性もバッチリ◎

これから、冬の室内での羽織りで
活躍したいカーディガンピンクハート


私の母も、ネイビー購入してましたねー





本当は、レディースのストライプシャツを
買う予定だったのですが
想像以上に似合わず諦めましたぼけー


悔しかったので、
メンズのシャツを試着してみたら
これがまた可愛いくて〜!!



お持ち帰りせずにはいられなかったピンクハート

サイズはLなので
チュニックっぽい丈感で着てますチョキ


30 NATURALは、絶妙な色合いが
めちゃめちゃお洒落〜キラキラ




先ほどご紹介した
+JのスーピマコットンモックネックTと
重ね着しても可愛い〜!!ルンルン





まさかの買えないと思っていた
+Jが買えて嬉しすぎるピンクハート



ご覧いただきありがとうございますキラキラ






楽天ブラックフライデーお得情報
 
 
⬇︎Myuさんマスクお値下げしてます

⬇︎ノースがお値下げ



⬇︎お値下げクーポンあり




⬇︎購入品♡



⬇︎着回し動画載せてます♡