Taiyouブログにご訪問ありがとうございますあしあと



最近の人気記事も
よろしければ、ご覧くださいイエローハート

ユニクロ感謝祭初日!


気になっていたものが
限定価格だったので
近くのユニクロへ行ってきましたピンクハート


ご当地銘菓も、欲しかったので
オープン時間に合わせて行ったのですが






感謝祭で1時間早めの
OPENだったらしくガーン
知らなかった〜




数名並んでたので
慌てて入口に行ったら


私の順番で
配布終了ハッ


・・・チーンもやもや
ちゃんとオープン時間調べれば良かった。



プレゼント貰えるの楽しみにしてたから
ショックだったけど...
気になっていた物は全て買えたので
結果!大満足ピンクハート







今回の感謝祭で購入したのは、
ファーリーフリースフルジップジャケット


¥1,990
 ⬇︎
¥1,290


お家時間に羽織る用に欲しくて購入!
いつもベージュ系ばかりだから
今回は着て可愛かったカラーにしましたOK

レディースはグリーンのLサイズにして
メンズはオレンジのLサイズ!(旦那と兼用)









話題インナーの
ヒートテックコットンクルーネックT



¥1,500
 ⬇︎
¥1,290

オフホワイトのXLサイズにグッ
Lサイズも良かったんだけどXLのが
重ね着した時可愛かったからハート

個人的には、メンズのがシルエット
めちゃめちゃ好きなんだけど、
感謝祭第二段で限定価格になるかもだし!
待つことにしましたグー






気になっていたスフレヤーンシリーズは
ハイネックセーターを購入!


¥2,990
 ⬇︎
¥1,990

オンラインではグリーン、ブルー、パープルが
人気みたいで、Lサイズより上のサイズは
私が見た時は、全て完売してましたゲッソリ







最近!ロングブーツを楽天で購入したので

ブーツに合わせたくて
ヒートテックウルトラストレッチ
レギンスパンツを購入〜!


¥2,900
 ⬇︎
¥1,990
ブラックと迷ったけど
ダークブラウンが
黒よりの暗めカラーで可愛いかったので
ダークブラウンにチョキ




暖かい白シャツも欲しくて
フランネルスタンドカラーシャツ
限定価格だったのでGet〜!!!


¥1,990
 ⬇︎
¥1,290

メンズサイズなのでSサイズにしましたチョキ



10000円以上お買い上げだったので
エアリズムマスク頂きましたキラキラ

私は、楽天で最近マスク買ったから
旦那用のLサイズGetチョキ




着用レビューや着回しなど
またブログで載せますねキラキラ




楽天ブラックフライデーお得情報
 
 
⬇︎Myuさんマスクお値下げしてます

⬇︎半額クーポンあり
⬇︎UGGがお安くなってます


2021レディース福袋完売間近!