Taiyouブログにご訪問ありがとうございますあしあと




最近の人気記事も
よろしければ、ご覧くださいイエローハート

昨日の夜、
なんの前触れもなく突然!

旦那がプレゼントを
渡してきたんです!


そんな事初めてだったから
驚きすぎて、逆に怖かったよね滝汗アセアセ



去年なんて、クリスマスプレゼント
忘れられてて、私ブチ切れたよーな記憶あるしムキーもやもや
(結局、次の日買ってきてくれたけどw)






渡してくれたのは、、、なんと!







ノースフェイスポーンポーンポーン





もう、テンションMaxで
開けてみたわけですよ〜おいで

この瞬間たまらなかった...酔っ払い




うおおおおおお(心の中)





中身は、
めちゃめちゃ欲しかった



ノースフェイス の
ショートヌプシジャケットイエローハート

すぐ着て、そのまま撮影した笑い泣き

私、ノースのダウン系
ひとつも持ってなくて、

ずっとずっと欲しかった念願の
アイテムだから



大号泣えーんえーんえーん


旦那も、こんなに喜ぶと
思ってなかったらしく、

終始ドヤ顔してました真顔




どうやら、今年は
アウターをプレゼントしたく
早めのクリスマスプレゼントで


クリスマスだと完売しちゃってるかもだし
早く着てほしかったから、みたいウインク




嬉しすぎて、朝になってもまだ
ニヤついております私。

大切にたくさん着よーーっとチョキ











お買い物マラソンSALE
 
 密かに気になってたノース...






お買い物マラソンでマスク購入!