Taiyouブログにご訪問ありがとうございますあしあと



前回の記事も
よろしければ、ご覧くださいイエローハート


11/18〜23日開催中の
しまむらの全力祭キラキラ

欲しいものがあったので
朝一でしまパトしてきたのですが
いつもの平日より賑わっていましたガーン



そしてなんと!
期間内に店舗で税込3000円以上
お買い上げのお客様に

オリジナルエコバッグ
プレゼント🎁
※お一人様1点、先着100名様限り





だったので
早速、貰ってきましたーーー!!!



この、エコバッグ想像してたのと
全然違って正直驚きました滝汗


いやほら、、、ノベルティだし
ペラペラのエコバッグかなと想像してました。
ごめんなさい


しっかりとした素材に
機能性も抜群だったんです!!ガーン拍手


コンパクトに折り畳めて
バッグに取り付けられる仕様。



お買い物のとき、よく使ってる
ユニクロバッグに付けたのですが

外ポケットに、しまえていい感じOK





エコバッグを開けてみると、、、



しまむらキャラクターの
しまうさがチラリデレデレ


広げてみると....





あら。可愛いチュー

なんか、、、!なんか、、、!
にくめないピンクハートピンクハートピンクハート


折り畳んだ時止めたボタンが
広げた時も中身が見えないように
止められて凄くいい〜!!!



そしてそして更に驚いたのが



マチの広さよ〜デレデレおいで



高さ43cm×横27cmに
マチが20cmもありましたグッ

一緒に付いてた説明書に

コンビニでのお買い物に
ピッタリのサイズ
と書いてありました!



なるほど〜!!!ピンクハート




実際に大きめのタッパー入れたら
余裕で入りましたグッ

魚とか肉類買った時
縦にならないから、かなり便利そう!





畳み方の説明もしっかりあって安心!

畳み方分かんなくなるの
エコバッグあるある笑い泣き




こんな可愛いエコバッグを
無料で貰えるなんて
しまむら全力祭って凄い!




今日のしまむらでは、
こちらを購入しました!
また、ブログでご紹介しますねにやり


ご覧いただきありがとうございますピンクハート














2021年福袋販売開始♡
 
 
ナノユニバースのメンズは西川ダウン入り!!!










⬇︎購入品♡



⬇︎着回し動画載せてます♡