Taiyouブログにご訪問ありがとうございますあしあと



前回の記事も
よろしければ、ご覧くださいイエローハート



最近見つけたお気に入りの
しまむらニットワンピース

ニットワンピは、ゆるっと着るのが
好きなのでLLサイズを購入しましたグッ


真ん中だけケーブル編みで
シンプルなニットワンピ♡

キーネックが顔まわりを
スッキリ見せてくれますデレデレ



サイドスリットもあるので
ブーツや、パンツとのレイヤードも
楽しめるデザインですOK





アクリル100%のニットワンピなので
静電気は起きやすいかもですがもやもや

しっかりと厚みがあって高見えですルンルン


写真で伝わりますようにぶー





で、、、、、!
この、ニットワンピース



お値段がセール価格なのでは?
と錯覚してしまうほど



衝撃価格
だったんです滝汗ハッ



¥1,290でした〜!!!


最近のしまむら価格、本当に凄すぎて
逆に心配になっちゃうよアセアセもやもや



ネットニュースで見たけど、
しまむら売上好調みたいで
ホッとしたけどさぼけー誰w







アウター羽織ったコーデですキラキラ

上からベルトでキュッと
細見え狙ってみましたねー




アウターはapres jour mignon 
のガウンコートです!












最近の購入品
 
 
念願のヌプシブーツ安くなってたのでポチッ
旦那のクリスマスプレゼントこれにしましたにやり
お気に入りマスクなので2色目リピ買い!















⬇︎購入品♡



⬇︎着回し動画載せてます♡