Taiyouブログにご訪問ありがとうございますあしあと



最近の人気記事も
よろしければ、ご覧くださいイエローハート
19日から始まるユニクロ感謝祭に向けて
欲しいものをオンラインでチェック
していたのですが...







買おうと思っていた娘のアウターが


感謝祭前にまさかの
大幅値下げ滝汗ハッ



オンラインでは完売になってたので
慌てて買いに走りましたアセアセ




JW ANDERSONのボアフリースブルゾン羊






¥3,990(+tax)
 ⬇︎
¥1,990(+tax)

驚き価格に顎外れちゃったよポーンハッ



私が買いに走った店舗には
ラス1がマネキンに着ていたので
脱がせてもらい購入ピンクハート




プロパーで買うか迷ってたアウターだから
嬉しすぎるえーんえーんえーん


5歳で110サイズ購入したのですが
今年着るのにちょうど良さそうですグッ
120だと、ぶかぶかでしたアセアセ







ちなみに私もこのアウター持っていて
Lサイズ購入してましたキラキラ




大人用は1000円OFFに
お値下げしてましたよOK


アメブロでもご紹介してます!







他にもユニクロでこちら購入しましたチョキ

18日まで限定価格⬇︎

使い心地良かったので
2色目のイエローと、旦那用のブラック購入⬇︎






ご覧いただきありがとうございますピンクハート








楽天で気になってるもの