Taiyouブログにご訪問ありがとうございますあしあと




前回のブログもよろしければ
ご覧くださいイエローハート



昨日は2ヵ月に1度の
ご褒美Dayデレデレデレデレデレデレ


産後、私の母が
"たまには、好きなことしてきなさい"


って言ってくれてねー
神だー!!母よ。ありがとう...



母に子供たちを預け行った先は、





友人の
ネイル&まつ毛サロンピンクハート!!!



一番短いショートにしてラテネイルくまクッキー
今っぽいパイピングみたいな
ゴールドのフレーム入れてもらったキラキラ


めちゃめちゃ可愛いぃ...


デザインは、
毎回、友達の作るネイルが好きすぎるから
いつもお任せ!!

オーダーしたとしても
『ベージュ系のもやもや』ざっくり笑い泣き








まつエクは付け放題でフサフサに酔っ払い拍手
目元が優しくなるカーキブラウン系と
ブラックmixで目尻長めデザイン







個室のサロンだし、
とっても快適なお店なんだよーーー!!
近くの方は、ぜひぜひオススメですデレデレデレデレデレデレ


美容師&ネイル・アイラッシュサロンですキラキラ


そして!!!
昨日、奇跡が起きたんです!!!!



なななななんと、
美容室に来ていた、お客さんが
フォロワー様だったんですえーんピンクハート


ひやあああああああ
嬉しすぎる!




instagramや、アメブロ、
インタライブ見てますキラキラ

ってお話ししてくださって、、、
SNSを続けて本当に良かったって思うえーん


いつも、私のブログやinstagramに
興味を持ってくださる皆様がいるから
たくさん頑張れるんです。

私の元気の源ピンクハート



ルンルンで帰宅したら


娘に『ママ可愛いー!』
って褒めてもらえてちゅー


とっても幸せな気分になりましたキラキラ



子供いると、なかなか
自分の時間が取れなかったりするけど

きっと、子供にとっても
ママがHAPPYだと、子供も嬉しくなると
思うのでピンクハート


疲れたときは、
自分へご褒美してあげて下さいねキラキラ









今日のコーデキラキラ
友達が自撮りしてる私を撮ってる写真笑

しまむらのマウンテンパーカー羽織りましたキラキラ



ご覧いただきありがとうございますピンクハート





⬇︎秋冬マスク楽天で購入しました





⬇︎購入品♡



⬇︎着回し動画載せてます♡