こんばんはキラキラ
Taiyouブログにご訪問ありがとうございますあしあと




前回のブログもよろしければご覧くださいイエローハート






しまむら購入品の続きですイエローハート



肌寒くなってきたので今、すぐ着れそうな
ショート丈のアウターを探していたのですが

しまむらで発見しましたラブ!!!


ウエスト絞れるマウンテンパーカ








これ、お値段が衝撃なんですゲッソリゲッソリゲッソリ





900円......

タグ見て一瞬、ん??真顔ってなったよね笑


900円にどう考えても見えない
アウターだったから衝撃でした!







ウエストキュッと絞った時の
シルエットがめちゃくちゃ可愛いのですデレデレおいで

マウンテンパーカってカジュアルなアイテム
だから、女性らしいPointあるといいよねキラキラ




お尻も、隠してくれる拍手





絞らなくても、カジュアル感が増して
可愛いので好きですっ!

抱っこ紐の上から、羽織る事が多いので
羽織りやすいように
LLサイズにしましたイエローハート






ただ、デメリットひとつ上げるなら
袖にスナップボタンが
付いてないので、袖まくりしにくいかもです滝汗





一番驚いたのは、
900円アウターで裏地付き‼︎ポーン


裏地あると、これからの時期は
ニットの上から着やすかったり
暖かいから、いいんですよね拍手

ちょーど、裏地ありの軽めアウターを
探していたので感激でしたピンクハート





他にも、シワ加工だったり
ウエスト絞る金具もしっかりしてたり、
さすがに、900円には見えなすぎるピンクハート
(3倍のお値段してもいいくらい)




今年、運動会中止になっちゃったけど
開催してたらこれ、絶対着てたえーん!!!





ご覧いただきありがとうございますキラキラ






⬇︎SUGAR BISKETさんタイムセール中です


⬇︎私はこれをポチっ!











⬇︎購入品♡



⬇︎着回し動画載せてます♡