Taiyouブログにご訪問ありがとうございますあしあと




前回のブログも
よろしければご覧くださいイエローハート


先週のしまパトで
衝撃的だったベビー服見つけたんですポーン!!!




あまりの嬉しさと、可愛さに
値段も見ないで
即カゴINしちゃいましたよデレデレおいで
(そんなこと滅多にないです笑)







な、な、な、んと
POLOコラボのベビー服滝汗滝汗滝汗


☝︎チェックのベストも異素材で
かなりの高見え拍手


よくプチプラ服であるような、
後ろは無地パターンでもなく

後ろもしっかりとしたベスト風に!


蝶ネクタイも
簡単にボタンで取り付けられますグッ




お値段は、
安定の¥1,790でしたウインク
(ヨッ拍手しまむら安心価格!)





サイズは70〜80だったので、
生後3ヵ月の息子には、大きいですが
これからの冬から春にかけて、
ちょうどよいサイズ感で活躍しそうな感じにやり




着せるの楽しみーーーっ!!

ハーフバースデーとか
着たら可愛いんだろうなあ...ピンクハート妄想





他にもセール品で
卓球🏓のズボンを、購入!



これね、後ろが
めちゃめちゃ可愛いのデレデレ!!!




ピンポン🏓






お値下げで500円OK






ベビー服って可愛いと
ついつい、買いたくなっちゃう...

癒しデレデレ!!!







⬇︎今の時期は足つきロンパースもよく着せてます
(大きめサイズも在庫あるうちに買っておきました🤍)









⬇︎購入品♡



⬇︎着回し動画載せてます♡