Taiyouブログにご訪問ありがとうございますあしあと




前回のブログもよろしければご覧くださいイエローハート


今週の月曜日に発売された
GUの新作スカートブルーハート







これ、とっーーーても可愛いんですデレデレおいで


オンラインで見て気になったので
店舗で試着して購入しましたキラキラ


前ポケットに前スリット可愛いラブ

GU
《スエードタッチナローミディスカート》
¥1,990(+tax)
品番 327705


身長152cmでSサイズのが
丈感的には良かったのですが...
産後の腰まわりがまだ気になるのでガーン
Mサイズ購入グッ


スカートの中はこれ履いて、
引き締めてます!





で、、、!!!


これ、試しに前後ろ逆に着てみたら...



前後2way着れちゃったんですポーン

オンラインには記載なかったけど
2wayで着れるってなんだかお得感酔っ払いOK




サイドにファスナーが付いており
生地感も柔らかめピンクハート



スリットありのスカートだから
歩きやすいですキラキラ














 Coordinate

ボタン前Ver

パーカーでラフなカジュアル
タイトすぎないスカートだから
カジュアルなパーカーとも相性抜群音符


バッグはDAISOで
パーカーは前にブログで
ご紹介してたGUのです!



ボタン後ろVer

シャギーニットで女子会コーデ
ニットもGU新作で、この合わせを
したくて購入しました!
またブログでご紹介しますね照れ


バッグは、トレンドのゼブラ柄🦓!!






ご覧いただきありがとうございますピンクハート



Amazon prime Dayセール今日までです!


Amazonセール購入品




最近の楽天購入品









⬇︎購入品♡



⬇︎着回し動画載せてます♡