Taiyouブログにご訪問ありがとうございますあしあと




前回のブログもよろしければご覧くださいイエローハート







DAISOで4ヵ月くらい
ずっーーーと、探していた商品が

最近、やっと見つけたんです〜デレデレおいで
多分、10店舗は探した気がするガーン






それがこちら!




防犯ダミーカメラグラサン





すごくないですか!?
防犯ダミーカメラがダイソーで
買えちゃうんですよ!!!!!


最初、instagramの投稿で見つけたのですが
探しても探しても
見つからなかったから、
もう売ってないかと諦めてましたよえー






開けてみると、
防犯ダミーカメラ1つと
小袋に入ったネジが入っていたのですが





開けて気づいたのです











これ、壁に穴開けないと
いけないやつやーーん滝汗滝汗滝汗





賃貸マンションだと使えないチーン





いや、普通に考えたら
防犯カメラって上に設置するし
仮にペタッって貼るタイプだと
落ちてきたとき危ないよね、、、


よくよく考えてみたら壁に穴開けるのは
当たり前だったのかも、、、



でも、やっぱ残念すぎる!!!
使いたかったえーんえーんえーん


よく見たら、箱にもちゃんと書いてありました...




単三電池3本使用で、
交換目安が約3ヵ月みたいです!






残念ながら非防水ですが、



これ、もし玄関にあったら
かなりの防犯対策になると思いますグッ


不審者心理にアプローチするリアルなフォルム...!





実際に電池入れてみると、
スイッチボタンはなくて
赤いランプが点滅点灯しました!!








穴を開けないで設置する方法ないかな?もやもや
せっかく買えたし、やっぱり使いたいよ〜えーん








他にもダイソー購入品あるので
またブログ載せますねキラキラ

ご覧いただきありがとうございますイエローハート








Amazon prime Dayセール情報!



⬇︎ミッフィートートが20%OFF



私はベビー用品を購入しましたピンクハート








⬇︎購入品♡



⬇︎着回し動画載せてます♡