こんばんはキラキラ
Taiyouブログにご訪問ありがとうございますあしあと




前回のブログもよろしければご覧くださいイエローハート



休日、旦那としまむらに行ってきたのですが



珍しく!
👨🏻"これ、買う" って持ってきてポーン


ウチの旦那、洋服にこだわりがまったくなくて(私と真逆w)
いつも、私が選んで購入してるんですおいで




持ってきた洋服が
どんなものやと見てみたら、、、
















か、か、か、、、、可愛い




ちゃっかり着てみたニヒヒ
しまむら
《KPテンジククマロンT》
品番 202-2126
Lサイズ 中黒
¥890(+tax)




可愛いすぎて、私も欲しくなり
他のカラー、サイズ探したのですが、
これ1枚しか見当たらなくて真顔



👩🏻"私も、これ買いたい"

👨🏻"えっ、、、、、滝汗"

👩🏻"一目惚れしちゃった🤍"

👨🏻"ぇえええええチーン"


奪い合いになりそうな雰囲気だったけど笑


私のが、お洋服のレパートリーあるので
さすがに譲りました!優しいウインクてへ





前にセレクトショップ行ったとき
クマさん刺繍のロンT欲しがってたし
買いたくなる理由も分かるしグッ



こうゆうの⬇︎







しまむらのも、
プリントではなく刺繍なのが高見えでした酔っ払い




袖にはkaepaの刺繍!











 Coordinate  



ロンTといえば、やっぱりデニム合わせイエローハート
カジュアルすぎないように
髪は下ろして、DAISOのボアバッグ合わせました!

デニムはしまむらです!



スニーカーはこちら(お安くなってます👀)







肌寒くなってきたからアウターバージョンもキラキラ




ユニクロのライトロングコート
今の時期、羽織るのに
ちょうど良いんですよねOK

ライトロングコート





コーデ撮影したら、本気で欲しくなってきました滝汗
お取り寄せしよっかな...



ご覧いただきありがとうございますピンクハート






Amazon Prime Dayポチ報告



⬇︎可愛い子供マスク3枚530円!(プライム会員限定)
⬇︎大人気の松屋シリーズが1食193円(プライム会員限定)
⬇︎ウーロン茶1本43円!(プライム会員限定)




最近の楽天購入品








⬇︎購入品♡



⬇︎着回し動画載せてます♡