こんばんはキラキラ
Taiyouブログにご訪問ありがとうございますあしあと




前回のブログもよろしければ
ご覧くださいイエローハート




先日の、しまパトで



衝撃的に可愛いくて驚いた
ブラウスを発見しましたラブ


それがこちら!


しまむら
《TパールボタンシャツOP》
品番 527-4105
¥1,790(+tax)
(Mサイズ着用)



これ!!しまむらに見えなすぎません??
高見えすぎて
本当に本当に驚いたポーン


チュニック丈のゆったりシルエットで
体型カバーしてくれて
ピンタックにパールボタンが可愛いすぎピンクハート




袖もタックが入っているので
ポワン袖なのも高見えポイントOK



袖をひとつ折って
着ても可愛かったですよっ!





後ろにもタックが入っているので
後ろ姿も細見えデレデレおいで







かなりかなり高見えなブラウスなので
完売してしまう可能性アリだと思いますゲッソリ


ちなみに、母も欲しかったみたいで
他の店舗に探しに行ったのですが
全色完売でした滝汗






着回しコーデです!




 Coordinate 1 

レザープリーツスカートでデートコーデ



楽天お買い物マラソン中に購入した
レザープリーツスカートで
女性らしいコーデにしてみましたピンクハート

甘すぎないようにスニーカーでカジュアルダウン



スカートとヘアアクセはこちら
かなりかなり可愛かったので、
2色目も欲しくて悩み中です照れ




 Coordinate 2 

ボタンを開けて大人カジュアルに


パールボタンを開けて
羽織りにしても、めちゃめちゃ可愛かったですおねがい

最近は、肌寒くなってきたから
インナーにハイネックTシャツとか
薄手ニットのタートル合わせても可愛いと思います




 Coordinate 3 

プリーツパンツでゆるカジュアル


しまむら×プチプラのあやさん
コラボのプリーツパンツで合わせてみましたピンクハート
くすみピンクのブラウスだから
ベージュとかなり相性良きですグッ


靴はこちら






動画コーデも撮ったので
着用感良かったら参考にしてくださいおねがい









ご覧いただきありがとうございますキラキラ




⬇︎お買い物マラソン購入品


⬇︎このマスクも気になってます








⬇︎購入品♡



⬇︎着回し動画載せてます♡