こんばんはキラキラ
Taiyouブログにご訪問ありがとうございますあしあと




前回のブログもよろしければ
ご覧くださいイエローハート




昨日、しまむらに
朝一でオープン前に行ってきましたグッ


お目当ての商品がこちらピンクハート






しまむら広告の
キャラクターソックス!!!







娘の靴下がそろそろ
小さくなってきたので、新しいの買おうね!
と話していたとこだったので



広告みて驚き!!!

娘の大好きなディズニーソックス🧦
ではないですかびっくり


しかも、6足セットで900円って安すぎん?
1足150円!!!


最近は、100均でも
子供用ディズニーソックス見つけて買うけど
しまむら靴下のが、へたれにくいから好きで
靴下はいつも、しまむらで買ってるんです照れ



トイストーリーも可愛かったけど、
娘の大好きなプリンセスとアナ雪
購入してきましたOK





娘が保育園から帰ってきて見せたら、


もう、大喜びデレデレおいで


どうやら、保育園で
ディズニープリンセスの靴下をはいていくと
お友達に、可愛いー!って言ってもらえるのが
嬉しいみたいで照れ


明日は、どの靴下にしよーーー!と
ニコニコでしたピンクハートママもなんだかほっこり






他にもしまむら購入品あるので
またブログでご紹介しますねキラキラ


ご覧いただきありがとうございますピンクハート






⬇︎これからの時期に向けて購入しました

⬇︎50%OFFクーポンあり









⬇︎購入品♡



⬇︎着回し動画載せてます♡