こんばんはキラキラ
Taiyouブログにご訪問ありがとうございますあしあと




昨日のブログもよろしければ
ご覧くださいイエローハート





お気に入りのGUトップスが
まさかのお値下げ
されてたんです!ポーン早っ!!



それがこちら、


☝︎1,990円から990円になっとるゲッソリ






私はMサイズにしたのですが
サイズ上げてオーバーサイズに着ても
可愛いかも!?イエローハート

シアー素材のサラッとしたニットで
今の時期にちょーど良いんですデレデレ
ニットだから透けすぎない感じもOK


今年、シアーニットはトレンドで
いろんなブランドさんでも出てますよねびっくり







ちなみに、GUのは
シャツみたいな感覚で着回せちゃうのが嬉しいラブラブ
羽織りにしてもいーしグッ

(他アイテム全てしまむら)

  


ボタン閉めるとまた雰囲気も変わります!

(他アイテム全てしまむら)

バッグは、
昨日ブログでもご紹介したゴブラン柄デレデレ




キャミワンピと合わせても可愛かったですピンクハート

☑︎バッグ...GU
☑︎他アイテム...しまむら


ちなみに、キャミワンピは再販で
色違いもGetしましたー!!
これ、本当お気に入りすぎてやばい酔っ払い






神戸レタスの新作が可愛いすぎるゲッソリ


⬇︎これはポチ済みで届き待ちピンクハート












⬇︎購入品♡



⬇︎着回し動画載せてます♡