こんばんはキラキラ
Taiyouブログにご訪問ありがとうございますあしあと




前回のブログもよろしければ
ご覧くださいイエローハート





先日、保育園のママ友さんから
👱🏻‍♀️『それ、可愛い!!どこのですか?』
って聞かれて
(ちょっと嬉しかったりデレデレ)



👩🏻『しまむらです!』って答えたら
ママ友さんが、かなり驚かれてた
こちらのバッグ⬇︎



しまむら ¥1,790(+tax)
【品番】中肌色...343-0823
               中黒色...343-0866



本当可愛いんですよね酔っ払いおいで


今年トレンドのゴブラン織りが
とにかく高見えで!!!






軽くて、肩にかけられるのはもちろんOK




ポケットが、かなり豊富にあるの!!!

(外ポケット1つに内ポケット3つ)


スマホをサッと入れられちゃう
サイドポケットもびっくり!!!これかなり便利






A4サイズ、しっかり入る大容量で






ベビーグッズ全部入るから、
かなり活躍してるんですデレデレ拍手

オムツケース・哺乳ケース・水筒・着替え入ってますニコ






いろんなシンプルコーデにも合うし!







めちゃめちゃオススメですイエローハート



最近の
しまむらバッグ凄すぎん??ゲッソリ
コレクションしちゃうよ...




10月からのしまむら通販楽しみだなあー!イエローハート







⬇︎楽天スーパーセール購入品

51枚入り520円!      これあると便利です 
   





⬇︎購入品♡



⬇︎着回し動画載せてます♡