こんばんはキラキラ
Taiyouブログ見てくださり
ありがとうございますイエローハート


今日は、ファッションと関係ないのですが、
私たち夫婦のことを
書こうかなと✍️


はじめましての方は、こちらの自己紹介
見てくださると嬉しいですニコニコ





私たちは、事実婚夫婦で
(婚姻するはずだったのですが、
お互い家族で事情があり事実婚を選びました)




名字別々ですし
結婚式も、挙げていませんキョロキョロ


なので、わたしたち夫婦のカタチとして
結婚指輪💍は買おうと決めていたものの

なかなか、これがいい!って指輪が
見つからずだったのですがアセアセ




先日
これがいいー!!!
と思える結婚指輪に出会えたのですデレデレ!!!





それは旦那がプロポーズでくれた
フラワージュエリーをリメイクしに行った時、








フラワージュエリーはあとから理想のジュエリーに
無料でオーダーメイドしてくれる素敵なサービスイエローハーツ


⬇︎リメイクオーダーした指輪がこちら







たまたまお店に置いてあった、パンフレット表紙の
指輪に一目惚れしちゃってデレデレおいで


旦那に、その場で
👩🏻これ買いたい!!!
と言ってみたら

旦那も一目惚れしてたみたいで
👨🏻いいね!!これにしよか。

と即決!


店員さん驚いてたよポーン






やっと
大好きなデザインの指輪に出会えましたキラキラ

⬇︎昨日、オーダーした結婚指輪を取りに行ってきました♡





結婚指輪を付けていると
私、結婚したんだびっくりって実感が湧いてくる!



夫婦のカタチは人それぞれですが
私は事実婚を選択したことに
ポジティブに思ってますキラキラ

どんなカタチであれ、
家族みんなが笑顔で過ごせるのが一番🌻






そんな、昨日のコーデは

ちょっぴり女性らしくなれる
cocaの花柄ワンピを着ましたピンクハート







バッグはこちら



巾着袋付きで、
スクエア型がとっても可愛いラブ!!!







帰りはスタバ寄って
ジューシーピーチフラペチーノ🍑
私が行った店舗はまだ販売してた酔っ払い


スタバ久々すぎて感動!!!






今日もブログ
ご覧いただきありがとうございます♡






楽天24時間限定タイムセール情報

気になったブラウスが半額以下になってる!
まだ暑い秋に活躍しそうな羽織り◎





⬇︎購入品♡



⬇︎着回し動画載せてます♡