みなさま、はじめまして!
Taiyou(たいよう)と申しますキラキラ
今日は簡単な自己紹介を...♡


私は一児の母で
4歳のやんちゃな娘がいます! 
未婚で出産、シングルマザーでしたが、







今は結婚しまして(事実婚です)
妊娠6ヵ月です!






元アパレル店員の知識を生かして
Instagramを中心にコーディネートや
着回し動画を日々発信しております!


View this post on Instagram

・     \スワイプ でアイテムごとの着用解説動画🎥/    先日行った、2020GU春夏展示会レポ📝第二段!! 気になったアイテムごとのご紹介!     ①シアーシャツ 2020春夏に絶対抑えておきたい😎✨ 透けシャツー!!!GUの展示会が いろんなシャツが出てました♡ 透け感が控えめ... 透け透けシャツ... 着丈が長め... どれも、可愛いかったのですが動画で最後に 推していたグレージュ(?)のようなシャツは 特にお気に入りで🤭 2月くらいにタートルきて上から羽織りたい💓✨  【着用アイテム】 ☑︎シャツ... @gu_for_all_ (展示会) ☑︎インナー... @gu_for_all_ (展示会) ☑︎パンツ... @gu_for_all_ (展示会) ☑︎バッグ... @gu_for_all_ (展示会) ☑︎シューズ... @gu_for_all_ #マシュマロローヒールパンプス        ②990シリーズ 2色買いして、これでもかーってくらい着た あの!!!ワンピースが😭 まさかの、990円シリーズに😱😱😱 奇跡のようなお値段にびっくり!!! 去年より、やや着丈が短めな感じがしました♡ 低身長さんは、とくに良さそうなワンピな予感... ちなみに、羽織ってるシャツワンピも、990円シリーズみたいです👀  【着用アイテム】 ☑︎ALLアイテム... @gu_for_all_ (展示会)        ③レースワンピース もう、すでに超大型店限定で発売してるレースワンピ♡ 結婚式にも、ジャケットを合わせれば入園式にも良さそうなシルエットでした🥰 個人的に、甘すぎないブルーが気になるな🙈! 試着した感じは、ややゆったりだったので ジャストサイズを選ぶのが良さそうな気がしました👀  【着用アイテム】 ☑︎ワンピ&バッグ ... @gu_for_all_ (展示会) ☑︎シューズ... @gu_for_all_ #マシュマロローヒールパンプス         少しでも参考にしてくださると嬉しいです🥰   ※展示品をお借りしているので正確な 商品名、発売時期は私からお伝え出来ないです🙇‍♀️     #gu展示会 #gu_for_all #gu展示会2020 #gu_global #gu #guコーデ #ジーユー #ジーユーコーデ #大人gu部 #gumania #gu新作 #上下gu #上下gu部 #春夏展示会 #2020春夏

A post shared by Taiyou(たいよう) (@taiyou_125) on





プチプラファッションが大好きなので
しまむら、GU、UNIQLOは
頻繁に通ってます...♡
最近では、ダイソーもハマりつつあり
ついつい寄ってしまうあしあと
(ショッピングモールとか危険なタイプ💸)






なので、、、!
こちらのアメブロでは
しまむら、GU、UNIQLO、ダイソーの購入品や
プチプラで出来る簡単なコーディネート術!

普段、Instagramではあまり発信しないのですが
子育てや日常のこととかも
書いていけたらなと...♡






あああああっ!!!
ブログなんて、初めてだから
なんだからドキドキニヤけてきた照れ


少しでも、楽しみにしていただけたら
なによりです♡





《楽天購入品》
⬆︎驚き価格ですが、とっても可愛いバッグでした♡














⬇︎購入品♡



⬇︎着回し動画載せてます♡