ご覧いただきありがとうございますおねがい


前回のブログもたくさん
見てくださりありがとうございましたピンクハート






今日は、インスグラムのDMでも
よくご質問を頂いている

ベビーカー&チャイルドシートに
ついて書きますね✍️





チャイルドシートとベビーカーは
長女で使っていたのがあったのですが、

チャイルドシートは私の母の車🚗に
設置していたので、



新しいチャイルドシートを買おう!!!

とゆうことになり
妊娠中に買っておきましたピンクハート






それで、そのチャイルドシート
実際に使ってみたら






本当に良すぎたの、、、デレデレ拍手







私が購入したのがこれです!

⬇︎楽天


(これも一緒に購入!)
⬇︎楽天

※車種によって合う合わないあるかも
  なので、よく見て調べてみてくださいね♡







このチャイルドシートなにがいいかって




なんと...
5Wayで使えるんですポーンすっげー!!



⬆︎購入したサイトより画像お借りしました🙏






私的に一番便利な使い方が






⬇︎車でぐっすり、おねんね中zzz






⬇︎"よっこいしょ"持ち上げる





⬇︎ベビーカーにカチャ






ぐっすり眠っている赤ちゃんを
起こさずベビーカーに移動
出来るんですウインク!!!


長女のときは、
抱っこするとすぐ起きちゃう子だったで
ベビーカーに移動するのが
なんだか可哀想になっちゃってショボーン
大変だった思い出あります...







この使い方をしたかったのでアップリカで購入
(ベビーカーだけだと生後1ヵ月〜36ヵ月まで使えるみたいです)



⬇︎楽天



アタッチメントも一緒に買いました!

⬇︎楽天






チャイルドシートをベビーカーに
取り付けられるのだと
マキシコシ も人気みたいなのですが、、、






アップリカにした理由が
これなんです⬇︎








たたむのが超簡単!



これが気に入って、
アップリカにしましたキラキラ





ただ、
デメリットをひとつ上げるとすれば
重めのベビーカーかな、思いますゲッソリ


なので、車移動がほとんどだよー!!
って方にオススメですピンクハート









⬇︎購入品♡

 

⬇︎着回し動画載せてます