ご覧いただきありがとうございますおねがい






今年、大人気のキャミワンピース!
ブラウンがどうしても欲しくて
ずっと探していたのですが、、、




しまむらで見つけました酔っ払い!!!



Coordinate 
☑︎ロンT...《GU》ロングスリーブT
☑︎キャミワンピース...しまむら
☑︎バッグ...しまむら
☑︎スニーカー...しまむら



サテン素材が大人っぽくて
可愛いすぎーーー!!!なのですデレデレ






アジャスター付いてるので
サイズ調整も可能です◎
身長152cmの私でも丈感ぴったりでした♡





お値段な、な、なんと....
¥1,290!!!




しまむらワンピでよくあるお値段の
¥1,790でも確実に
私、買ってましたー!!!びっくり






着回しコーデです⬇︎

☑︎バッグ...3COINS



GUのケーブルカーディガンを着て
キャミワンピをスカート風に着回しキラキラ

ボタンを2つくらい外して
抜き襟すると可愛いくなります◎



バッグは、以前ブログで紹介した3COINSの照れ







☑︎ニット...《GU》スウェットライクハイネックセーター
☑︎バッグ...しまむら



肌寒くなってきたら、
ハイネックニット合わせても可愛いと思いますおねがい

ブラウン×ブルー(くすみ系)

は大人っぽさ全開でお洒落配色なので
オススメですよキラキラ






今から、着れる秋服なので
買えて良かったピンクハート!!







明日から楽天スーパーセールですね酔っ払い
欲しい秋服ありすぎて困る...






⬇︎買おうかなって迷ってます






今日も、ご覧いただきありがとうございます♡















⬇︎購入品♡



⬇︎着回し動画載せてます♡