ご覧いただきありがとうございますおねがい




先日、友達のインスタ投稿を
見て買いに走った🏃‍♀️



3COINS  の縦長バッグ

が可愛いすぎるんですー!!!!







お値段なんと、、、



300円!!!!


今年、縦長シルエットのバッグは
トレンドでいろんなブランドさんでも
出てますよねびっくり






(☝︎これ、ずっとお気に入りしてた♡)




300円でGet出来るなら買いです!!!!!



合皮素材に、シンプルなロゴが可愛いキラキラおねがい



中は、ふわふわした生地で
チラッと見えても高見えな感じっ!





さらにさらに!
スマホが入るポケットも付いてるニヤリ!!


⬇︎iPhone XS MAXも入ります◎




長財布は入りきらないので...




ミニ財布がオススメおねがい!!
(私は横にして入りました)


☜このサイズのお財布入れてます







コーディネートです!


☑︎Tシャツ... 《GU》ロングスリーブT
☑︎サロペ...coca
☑︎バッグ...3COINS
☑︎スニーカー...しまむら




紐の調節はできないのですが
ショルダーにしてちょうど良い長さでした照れ





デニムサロペットは、


着痩せするし、授乳しやすいし、可愛いサロペキラキラ
後ろはゴムです!



紐のサイズ調整も出来る〜!!









スリコのバッグ、
動画でもまとめたので見てみてください♡





見つけたら絶対買いですラブラブラブ!!!














⬇︎購入品♡



⬇︎着回し動画載せてます♡