ちょっと前に見つけた、
しまむらのお財布ショルダーラブ


2年くらい使っていた、
しまむらのお財布ショルダーが壊れちゃったので
新しく新調♡





しまむら
"AVVおサイフSLD"
品番:346-0110
値段:¥900(税込)








中を開けるとこんな感じで
お札や、カード、小銭の収納が可能に!





お財布ショルダーなので
収納は、スマホとミニポーチのみ、入りました!
ハンカチとティッシュ類も
入りそうな感じですラブ




↑スマホは、スマホ充電器で代用しています!








ゴールドのようなグレーカラーが高みえ♡
開けたときも可愛いって嬉しいなラブ

お財布用のポケットの他にも、
内ポケットがあり、収納しやすいバッグ!








バッグの外側にもポケットがありました♡
Suicaとか入れたい🚃








チャームを見て気づいたのですが、
なんと!a.v.v のコラボバッグだったのですびっくり!!

ちなみに、チャームは取り外し可能◎








以前、ご紹介した↓

と合わせてみたら、可愛いすぎましたラブ







今は、コロナウイルスの影響で
お出掛け行けないですが
落ちついたら、このバッグでお出掛けしたいな照れ