GUの展示会で気になっていて、
お店で見つけて、やっぱり可愛いく...
即買いだったカーディガン照れ



⬇︎動画で着用感見たい方はこちら







ゆったりシルエットに短め丈だから
Lサイズを選んでもちょうど良い感じでしたおねがい

フレアスリーブだから
まだ肌寒い春はロンTの上から羽織ってもいいし
暑くなったらタンクトップで
わりと、春から初夏まで着回し出来るアイテム♡

個人的に、裾と袖口のヒラヒラ感が高見えで好きーラブ



GU
透かし編みカーディガン
値段:¥1,990(+tax)
品番:321899
カラー:31 BEIGE
サイズ:Lサイズ








オンラインサイト見たら、
ベージュと、グリーンが完売でしたえーん

再販されそうな気もするけど、、、











スカート とセットアップで着たかったのですが
妊娠7ヵ月の私には、
スカートは無理で、、、ガーン(悲しい)


なので今年はカーディガンをたくさん着ることに♡












コーディネート紹介






【他着用アイテム】
☑︎インナー...Avail
☑︎パンツ...GU














【他着用アイテム】
☑︎インナー...GU
☑︎スカート・バッグ...しまむら










今日もブログ見てくださりありがとうございますおねがい
おやすみなさい♡












Taiyou🌻instagram