新型コロナは落ち着いてきましたね。再拡大の懸念はありますが、ワクチン・治療薬もどんどんでてきました。

思えば、長かったですね。ただ、コロナ禍のために、普段は見えない人の本質などに触れることができました。また、自分自身を見つめ直すこともできました。

ブログ記事を休止している間も、アクセスしていただき、つたない記事を読んでいただいたことに感謝しております。

アクセス分析により、皆様が興味を持っていただいた記事も把握できました。皆様の関心事にも応えつつ、私なりに思いつくままに、心のままに記事を書いていきたいと思っています。

これからは、より一層、心のままに、感謝の気持ちで、そして、喜んでいただける記事を書いていきたいと思っております。

考えることだけではなく、行動をする中で、自分自身の想いを伝えていけたらと思っております。

まずは、再開のご挨拶とさせていただきます。どうかよろしくお願いいたします。