うたスキミュージックポストに配信中の「伊勢の御杜」が、再浮上、現在34位(16142曲中)になっています。

天皇陛下即位によって、伊勢神宮がより注目されているなかでの再浮上を嬉しく思っています。

今後、より上位になればと、期待しているところです。

https://musicpost.joysound.com/music/musicId:56664

https://www.youtube.com/watch?v=d6CV1RC_qCc&feature=emb_logo

 

ところで、友人で作詞をしている誠氏の新曲が、うたスキミュージックポストに本日配信となりました。

「修羅の路・影」(しゅらのみち・かげ)

作詞:誠  作曲:中村憲司  歌 :真衣(まい)

https://musicpost.joysound.com/music/musicId:90059

https://www.youtube.com/watch?v=kVOBVzaD9AU

 

この楽曲は、私の楽曲とは違い、本人映像ではなく、PC上ではテロップだけが流れ、映像は「NO IMAGE」と表示されます。

しかしながら、カラオケボックスでは、何と、JOYSOUNDが、曲にふさわしい映像を流してくれます。

シンガープロさんの配信で、安価に配信できます。これから歌手デビューを考えている人には良い配信方法です。

シンガープロさんはYOUTUBEにも同時配信してくれます。

https://singerpro.me/singer/box301to350/no301/index.html

いろいろな曲を配信していますので、一度覗いてみてください。

 

多額のお金をかけることはないと思います。まずは、それこそ、身の丈でできる範囲でやればいいと思います。

自分の曲がカラオケで歌えるなんて、夢のまた夢です。

その上で、多くの人が歌って支持してくれて、注目されれば、初めて、その先を考えればよい。

決しておだてられて、CDをお任せで作るなんてことはしてはいけません。

大切なお金ですから、無駄なく有効につかいたいと思います。

(言うだけは簡単なので、私が実際にCDをつくってみます)

 

私にとって「夢ひとつ」が8位まで上り詰めたことで、大きな自信となりました。

https://musicpost.joysound.com/music/musicId:55053

https://www.youtube.com/watch?v=N-XxtTdks54&feature=emb_logo

 

この流れの中で「夢ひとつ・伊勢の御杜」はもちろんのこと、他の曲を収録したCDアルバムを

企画しています。実現して、実際に販売などしたいと考えています。

 

大きな夢の実現に向かって、いろいろな人たちの協力を得て日々、頑張っています。