うたスキミュージックポストで12位(16000曲中)にランクインしています。

昨日の10位から少し後退しましたが、もはや、奇跡という事態になっています。

皆さま、ここまで押し上げ、ご支持いただき、感謝、感謝でございます。

こころより、ありがとうございます。

 

さて、すでにYOU TUBEにて、夢ひとつ・伊勢の御杜とも、全曲アップしておりますが

やはり、生で歌う場が欲しいと思っていたところ、急な話ではありますが、

「今月、6月30日、農業屋コミュニティ文化センターで、披露してはどうですか」

と、三重県で音響を手掛けている絆会の西川さんから、お声をかけていただきました。

 

急ではありますが、2曲とも披露できるということでしたので、快諾いたしました。

 

6月30日 「絆会(きずなかい)」主催 午前10時開演予定

場所  農業屋コミュニティ文化センター 

     松阪市川井町690  (松阪市立図書館のとなり)

     駐車場多数あり

    https://www.city.matsusaka.mie.jp/site/nougyou-center/nougaiyou.html

 

よろしければ、どうか、ご観覧ください。

気楽な会です。私はYOU TUBEと同じ服装で出演します。

会場では、お声などかけていただければ幸いです。

 

よろしくお願いいたします。